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(盛り込む内容③)あなたの会社が選ばれる7つの理由
メインキャッチコピーで不動産所有者様の目を引きターゲット像を明示した後は、不動産所有者様が、あなたの会社を選ぶ事により得られるメリットについて触れましょう。この、不動産所有者があなたの会社を選ぶ事により得られるメリットは「当社が選ばれる7つの理由」といった形でまとめ、分かり易く表現して下さい。
「ウチの会社が選ばれる理由なんて…7つも無いよ」と思われたかも知れませんが、不動産業界の中にいると当たり前の事でも、素人の方は全くご存知ない事もありますので、頑張って7つ考えてみて下さい。
選ばれる7つの理由にとしては、次のような事柄を掲げれば良いでしょう。

(例)昭和〇年創業以来、〇〇市に根付いた地域密着の不動産会社。
(例)営業担当者全員が宅地建物取引士の有資格者。
(例)売買仲介は勿論、新築・賃貸・リフォームもワンストップ
(例)〇〇市内の物件は、常時500件以上ご紹介可能。〇〇市内に強い。
(例)小さなお子様連れでも安心。清潔なキッズルームを完備。
(例)当社社員は全員、〇〇市内在住。地域の生活情報に精通。
(例)不動産買取制度も充実。最短〇日でご所有不動産を現金化。
(例)綺麗で相談しやすいお店、女性スタッフも常駐。
(例)20代~50代まで、幅広い年齢層の営業担当でお客様をサポート。
(例)昨年の〇〇市内、不動産契約実績〇〇件。
(例)〇〇市内で不動産を買いたいお客様の登録数〇〇〇組様。
(例)不動産売却時の仲介手数料は法定上限金額の半額。
(例)万が一、売れの残ってしまった場合も、当社所定金額にて買い取りを保証。
(例)ネット、チラシ、登録顧客への紹介等、充実の売却手法。
(例)不動産会社専用の不動産情報サイト「レインズ」に登録し、広く買主様を募る

このように「そんな普通な事を書いても良いの」思われるかもしれませんが、あなたの会社がアピール出来るポイントを不動産所有者様に伝えて下さい。もちろん、このチラシは売り依頼を獲得する事が目的ですので、不動産所有者様に響く内容を考えて下さい。
上記の例で申し上げますと「〇〇市内の物件は、常時500件以上ご紹介可能」だけでは、購入希望のお客様に対するアピールになってしまいますが、最後に「〇〇市内に強い」と入れる事で、不動産所有者様へのアピールにもなります。
又、レインズに登録する等は当たり前の事ですが、物件の囲い込みが問題となっている現在ですから、ここに触れても良いでしょう。この場合はレインズの説明をお忘れなく。

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