トップページ > トップ|売却コンテンツ > 「不動産査定」や「不動産買取」で検索にかかる、ホームページ制作の秘訣
title_lesson

※その3:各地名と、査定や買い取りのキーワードで検索にかかるSEO記事の制作

ホームページの内容を良くしても、アクセスが無ければ反響は得られません。
しかし、有料のSEO対策やリスティング広告は予算の関係で実施出来ない方もいらっしゃるでしょう。そんな時は、検索にかかりたいキーワードをピックアップして、そのキーワードを獲得する為の記事を何枚も書いて下さい。

前頁、本頁の表の通り「都道府県名や市町村名 + 不動産査定や買い取りに関するキーワード」でアクセスされた方が問い合わせに繋がっている事が分かりますね。
つまり、このような「都道府県名や市町村名 + 不動産査定や買い取りに関するキーワード」で検索にかかるページをホームページ内に作っておく事が必要なのです。
又、ホームページをご覧になった上で、電話でご所有マンションの査定依頼を下さった方にヒヤリングしたところ、「マンション名 + 売却」で検索したと仰る方がいらっしゃいましたので、「エリア内のマンション名 + 不動産査定や買い取りのキーワード」で検索にかかるページも用意しておいた方が良いと思います。

検索にかかるページを用意しておいた方が良いとは言っても、その都度、ホームページの会社に依頼していては、費用がかさんでしまいます。そこで私は、ブログを大量に作る事による無料SEOをお勧めしており、これを量産型ブログと呼んでいます。
では、量産型ブログの作成法に関し次の頁でご説明致します。

banner_leeson

「梶本のコンサル」への問い合わせ専用ダイヤル

FREEDIAL:0120-050-175

株式会社レコ コンサルティング本部 受付時間:10時~18時(土日・祝祭日定休)コンサルティング本部の梶本を呼び出して下さい

インターネットでのご相談お問い合わせ

不動産仕入れの集中講座

お知らせ

お知らせをもっと見る >

梶本の日常

梶本の日常をもっと見る >

コンサル事例紹介

コンサル事例をもっと見る >