不動産業に携わる方が知っておくべき反響の獲れるホームページについて

不動産会社がホームページで顧客の感情を動かす手法とは

ホームページに載せる物件数が、多ければ良いのは当然ですが、情報量のみに囚われて、お客様の感情を動かす事を忘れてはいませんか?お客様の感情を動かす文章で、反響数増加を目指しましょう。

1. 「お客様」という表現は止めた方が良いですよ

1. 「お客様」という表現は止めた方が良いですよ

不動産会社専門ホームページ制作
問い合わせ専用ダイヤル

FREEDIAL:0120-050-175 株式会社レコ コンサルティング本部

インターネットでのお問い合わせ

ホームページ
事例紹介

2. 文章でお客様の感情を動かす方法とは?

2. 文章でお客様の感情を動かす方法とは?

不動産会社専門ホームページ制作
問い合わせ専用ダイヤル

FREEDIAL:0120-050-175 株式会社レコ コンサルティング本部

インターネットでのお問い合わせ

ホームページ
事例紹介

3. 「HPを見た」っていう電話反響を増やすコツ

3. 「HPを見た」っていう電話反響を増やすコツ

不動産会社専門ホームページ制作
問い合わせ専用ダイヤル

FREEDIAL:0120-050-175 株式会社レコ コンサルティング本部

インターネットでのお問い合わせ

ホームページ
事例紹介

ホームページ制作のご相談や、お見積り

はコチラをクリックして問い合わせフォームにお進み下さい。
相談やお見積りは無料ですので、どうぞお気軽に!

ホームページ制作のご相談や、お見積りはこちら

「梶本のコンサル」への問い合わせ専用ダイヤル

FREEDIAL:0120-050-175

株式会社レコ コンサルティング本部 受付時間:10時~18時(土日・祝祭日定休)コンサルティング本部の梶本を呼び出して下さい

インターネットでのご相談お問い合わせ

梶本のコンサル動画まとめ-不動産集客・教育ノウハウMOVIE

不動産仕入れの集中講座

お知らせ

お知らせをもっと見る >

梶本の日常

梶本の日常をもっと見る >

コンサル事例紹介

コンサル事例をもっと見る >