建設業者が不動産業兼業時、効果的な集客施策と営業手法とは?-広島県広島市にて

建設業(建築業)者様が事業拡大の為、不動産業(宅建業)と兼業する際に知っておくべき効果的な集客施策や営業手法についてご相談頂く事が増えています。 建設業(建築業)者様の中には業務で付き合いのある不動産業者を見て、「元手がかからなくて良いなぁ」や「資金の回収が早くて良いなぁ」と思われた方も多いはずです。 又、建設業者とし

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不動産会社がAI価格査定書を導入する事に関するメリットとデメリットとは?-滋賀県...

当社でも不動産AI価格査定書を導入し、査定書作成の時間を短縮する事により業務の効率化を図ろうと考えていますが、これについてどう思われますか? このようなご相談を受ける事が増えてきました。 大量に押し寄せてくる不動産一括査定反響に対応しようとすると、AI査定書を導入して査定書作成の時間を短縮したい気持ちは凄く分かります。

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不動産営業支援としての売主追客は、自動化システム導入やアウトソーシングでいいのか...

不動産一括査定が不動産仕入れの主戦場となった今、毎月毎月膨大な数の反響があり【売主リスト】は増えていく一方です。そこで考えなければならないのが、効果的な追客方法ではないでしょうか。 営業担当者がガンガン電話を掛ける従来型の方法では追い付かず、不動産営業支援としての売主追客をアウトソーシングやシステム化・自動化したいと考

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