不動産業に携わる方が知っておくべき反響の獲れるホームページについて

不動産会社のホームページに、一番載せてはいけないキャッチコピーをご存知ですか?
「不動産の事は何でも」と謳っているという事は、「特に得意分野はありません」と言っているのと同じです。星の数ほどある不動産ホームページの中で、あなたの会社のホームページを選んで頂く為には、「あなたの会社の強み」は何かを徹底的に考えてから、ホームページ制作に取り掛かりましょう。
物件が少なくても、社員が少なくても結構です。「やる気」がある不動産会社様なら、私、梶本が、あなたの会社の強みを見つけ出し、ホームページに反映してご覧にいれますから。

梶本が作成する
「不動産会社専門」ホームページの特徴

  • ①完全オーダーメイドで貴社の強みを打ち出し、反響を獲得する
  • ②物件の数だけに頼る事無く、記事内容の濃さで反響を獲得する
  • ③平凡な文章では無く、お客様の心に届く言葉で、反響を獲得する

不動産会社専門ホームページ制作
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事例紹介

次のような不動産会社様に喜んで頂けるサービスです。

  • 自社物件、直物件が少なく、HP掲載物件の数に不安がある方
  • パソコンに強い社員が少なく、HPの運用に自信が無い方
  • 自社の強みは説明出来ないが、真面目にお仕事しておられる方
  • HP納品後は、自社スタッフにHPを更新させたいとお考え方
  • とにかくパソコンが嫌いで、HPにも苦手意識がある方
  • 自社独自のサービスを広く周知させ、ビジネスを広げたい方
  • 不動産業とネットの両方に精通した人に相談したい方
  • 名刺代わりのHPでは無く、しっかりとネットで集客したい方
  • 物件の良さや、自社のサービスをきちんと打ち出したい方
  • ポータルサイト反響の成約率の低さに、ほとほと疲れ果てた方
身も蓋も無い言い方をしますと、掲載物件が素晴らしく、物件の掲載量が豊富なら、HPの反響なんて簡単に獲れます。不動産業は結局…良い物件が多けりゃ、買いの反響なんていくらでも取れるんですから。
しかし、「物件の質と量」を確保出来る業者じゃなければ、反響を獲得する事は無理なのかと申しますと、決してそんな事はございません。
あなたがもし、5年以上不動産業界でご飯を食べておられるのでしたら、きっと「あなた独自の強み」がある筈です。
その強みを前面に打ち出し、お客様の分かりやすく伝えるページを作る事が出来たら、例え物件数が他社に比べて少なくても、きっと反響を獲得出来る筈です。
「自分の強みなんて分からないよ」と仰るあなたもご安心下さい。私があなたの強みを発見してご覧にいれますから。

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梶本の不動産売買会社様向けホームページは
次のような点が評価されています。

ちょっと専門的なお話をします。
私の作成するHPは、「売り」「買い」だけでなく様々なお客様向けのコンテンツを制作し、コンテンツ内のテキストも、お客様の感情が動くよう工夫しています。
又、各ページのTitleやMeta descriptionも、検索エンジン上でクリックされ易いよう工夫しています

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