• 2024年4月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
2016/05/17

具体的不動産集客(買いチラシ・売り求む広告・DM・一括査定サイト・SEO)に関する、不動産営業社員教育研修

(2016年6月30日追記)
【全20問】不動産新人営業マンの営業基礎知識テスト|研修習熟度試験
【講義内容】具体的不動産集客(買いチラシ・売り求む広告・DM・一括査定サイト・SEO)に関する、不動産営業社員教育研修
社員研修

株式会社レコ コンサルティング本部では、大阪府下の不動産会社様から新人教育研修のご用命を頂き(全13回)2016年5月17日に第8回研修「具体的不動産集客(買いチラシ・売り求む広告・DM・一括査定サイト・SEO)に関する、不動産営業社員教育研修」を実施してきました。

ここでは「具体的不動産集客(買いチラシ・売り求む広告・DM・一括査定サイト・SEO)に関する、不動産営業社員教育研修」の研修内容をご紹介致します。

①不動産チラシにおける一般広告とレスポンス広告の違い
一般的な広告とは「単に知らせるだけの広告」である為、例えばキャッチコピーも「憧憬の街に羨望の邸、誕生」といったイメージ先行の意味の分からない広告になってしまい、チラシを手に取った方へ訴えかける力、訴求力を持たない広告になる事を解説。

②反響の取れた買いチラシ具体例
関西及び九州で実施した買いチラシの具体例を見ながら、反響の取れる買いチラシの制作法を解説。

③売り求むチラシ作成法
兵庫県内で実施した売り求む広告を見ながら、売り広告の制作法とPDCAサイクルの回し方を解説。

④反響の取れる不動産ダイレクトメールの文例紹介
奈良県及び福岡県で大きな成果を挙げた「収益物件オーナー向け売り求むDM」の文章を解説し、不動産業におけるダイレクトメールの作成法を解説。

⑤不動産一括査定サイトの効果的な活用方法とは
イエイ ・HOME4U・イエウール・スマイスター・マンションナビ ・アットホーム・SBI(現リガイド)といった、不動産一括査定サイトの効果的な使い方に関して解説。

⑥不動産SEOの仕組み
不動産ホームページの内部施策によるSEOと、外部施策によるSEOの仕組みについて解説。

以上

あなたも、新人営業研修、営業実務研修・店長(管理職)研修の必要性を感じておられるなら、下記よりお申込み下さい。
【記載例】
不動産社員教育研修のお申込み|不動産集客・教育コンサル - コピー

クリックして、社員教育問い合わせフォームに進む
⇒【動画公開】不動産業界での社員教育・採用に関するヒント


【関連記事】

不動産業専門|不動産売買会社の体質改善|梶本のコンサル

「梶本のコンサル」への問い合わせ専用ダイヤル

FREEDIAL:0120-050-175

株式会社レコ コンサルティング本部 受付時間:10時~18時(土日・祝祭日定休)コンサルティング本部の梶本を呼び出して下さい

インターネットでのご相談お問い合わせ

梶本のコンサル動画まとめ-不動産集客・教育ノウハウMOVIE

不動産仕入れの集中講座

お知らせ

お知らせをもっと見る >

梶本の日常

梶本の日常をもっと見る >

コンサル事例紹介

コンサル事例をもっと見る >