楽しみにしていた「分譲会社さんの街頭マーケティングアンケート」雨天順延

こんにちは。株式会社レコ コンサルティング本部の梶本です。 台風の影響で関西地方は雨が降っていますが、あなたの地域では如何ですか? 私にとって、今日の雨は少々残念な雨となりました…。 と言いますのも実は、今日のお昼からクライアントの先の営業担当者さんと一緒に、街頭マーケティングアンケートを取ろうって事になってたんですが

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不動産会社の社内情報共有って、営業マンの教育にもつながりますよね?

昨日、定例のコンサルでクライアントを訪問した際「査定依頼・売却相談の数はかなり増えたので、もっと受託率を上げて行くにはどうすれば良いか?」って問題が議題に上りました。 いくつか施策を考えスグに実施して行く事になった(具体的な方法はブログでは申し上げられませんので、梶本までお問い合わせ下さい)のですが、問題点を精査してい

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既契約顧客(OB顧客)と不動産会社の付き合い方について感じた事

よく聞かれる質問があります。 「梶本さんは、どんな不動産屋が良い不動産屋だと思いますか?」 そんな時は「紹介が多い不動産屋、既契約顧客(OB顧客)を大切にする不動産屋」と答えています。 「マーケティングが~云々」というより先に、既契約顧客を大切にする方が優先順位は高いですね。   しかし、私の知り合いの不動産

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