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2015/09/03

●不動産会社の看板実例|来店増加の為、不動産会社が作った看板とは

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あなたの会社では、事務所前の看板にどのような文言が入っていますか?

社名…これは当然ですよね。その他は如何ですか?

しっかりと会社の強みを打ち出して、道行く人がフラっと来店して下さるような看板になっていますか?

私のクライアントある不動産仲介会社様が、お客様の来店を促す為に店舗前看板をリニューアルされましたので、あなたにもご紹介させて頂きます。

では、リニューアル前の看板からご覧ください。

【リニューアル前の店舗前看板】

不動産仲介会社の看板リニューアル前

なかなか格好の良い看板ですが、よく読んで見ると「リノベーション」や「任意売却」等、一般のお客様にはなかなか馴染みのない不動産用語もチラホラ…。

そしてなにより肝心要の「店舗内への誘導文言」がございません。これでは、お客様も入りづらいんじゃないでしょうか?

では次に、リニューアル後の看板をご覧頂きましょう!

【リニューアル後の店舗前看板】

不動産仲介会社看板リニューアル後

より分かりやすく文言を配置し、右横には営業時間や土日祝祭日も相談可能である旨をしっかり明記致しました。

チラシも看板もHPもお手紙もみんな同じですが、お客様に分かりやすい表現で、お客様にアクションを起こして貰える言葉を書く必要があるって事を忘れないで下さいね。

 

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