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東京カンテイ新規入会方法及び、データサービス商品の詳しい説明を聞かせて頂きました。

2016/04/19

東京カンテイ新規入会方法及び、データサービス商品の詳しい説明こんにちは。株式会社レコ コンサルティング本部の梶本です。

本日私は、東京カンテイ様のご担当から、東京カンテイ新規入会方法及び、データサービス商品の詳しい説明を聞かせて頂いておりました。

不動産価格査定書で競合他社に勝ち、専任で受託する方法をお伝えしている私としては、東京カンテイ様の商品には非常に関心があり(仲介営業マン時代もお世話になりましたので…)、この度、再度、東京カンテイ新規入会方法及び、データサービス商品の詳しい説明を受けたって次第です。

東京カンテイ様のデータサービス商品といえば、何となく「高いんじゃないの?」ってイメージをお持ちの不動産会社さんも多いと思いますが、新規入会方法及び、データサービス商品の詳しい説明を聞いた感想は…

 

あれっ?安いな! 

 

って感じでした。

 

私がお勧めしている「空地空家調査からのダイレクトメール送付」や「不動産一括査定サイトの利用」と絡めて、東京カンテイ様のデータサービス商品も活用させて頂き、更に、不動産査定書には、売り方次第で価格が変わる事を明記する事によって、受託率や買い取り件数を大幅に増加させられる感触を得ております!

ここで、私が面白いな!と感じた東京カンテイ様のデータサービス商品へのリンクを貼っておきますので、関心がある方は、一度ご覧になられては如何ですか?

 

【東京カンテイ様へのリンク】

不動産データサービスとカタログコピーサービス|東京カンテイ様

不動産査定システム・中古マンション情報|東京カンテイ様

新築マンション・統計情報|東京カンテイ様 

 

それから、私がご提案している「物件受託や買取等、売り反響を獲得するヒント」も下記の通り並べておきますので、気になる記事をチェックして見て下さい。

 

不動産業専門|売り物件仕入(受託)方法|梶本のコンサル

自社ホームページから不動産査定依頼・買取反響を獲るヒント|月間、査定依頼3件・買取反響2件
不動産売却査定ポータルサイトの成果比較|スマイスター・HOME4U・イエウール・イエイ・SBI不動産一括査定・マンションナビを使った結果
不動産ダイレクトメールの例文|間違った不動産DMの具体例を解説  ←1番人気の記事
空き地空き家調査のDMで一番大切な事をご存知ですか?|不動産マーケティング
心に響く手紙を書く意味|福岡県での不動産所有者向けDMの成果
反響比較|イエイ・マンションナビ・スマイスター、HOME4U・イエウール・SBI|不動産一括査定売却ポータルサイトの反響数・受託数・成約数比較
売反響(媒介・買取)獲得後の営業方針|仕入れの為の不動産営業
収益物件の受託(仕入れ)と、健美家を用いた販売に関する反響と成果
不動産会社の看板事例|仕入れ(物件買取)を目指した看板とは?
不動産ダイレクトメール(DM)の開封率向上施策と、封筒の種類に関して
タワーマンション所有者DMの秘訣|DM1200通で反響4件・媒介2件獲得出来た手法
確定版|タワーマンション売り求むダイレクトメールの結果公開|タワーマンション所有者DMの実施報告
不動産一括査定サイトの、月間反響数及び媒介受託率を集計した結果|イエイ ・HOME4U・イエウール・スマイスター・マンションナビ ・アットホーム・SBI(現リガイド)を比較した結果
収益物件を所有するへオーナーへのDMで、媒介を受託する仕入方法
建売事業用地仕入用の、土地買取ダイレクトメール(DM)成功事例
不動産売却セミナー(相談会)を開催して、直物件を仕入れる方法

 

更に仕入れ活動のヒントに関して、私が喋っている動画も公開しておきますので、今からご覧ください。

⇒【動画公開】不動産物件仕入れ・媒介受託に関するヒント

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