トップページ > 不動産業界での集客、教育に関するヒントを記載したブログ > 【訪問先:愛媛県松山市】不動産仕入れのためのリスティング広告…その費用対効果とは?
  • 2019年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

【訪問先:愛媛県松山市】不動産仕入れのためのリスティング広告…その費用対効果とは?

2019/09/10

2019.09松山② (2)私は9月3日の火曜日、愛媛県松山市内のクライエント先へ、毎月定例のコンサルの為、お伺いしたおりました。

同社は以前もご紹介した通り(【訪問先:愛媛県松山市】不動産一括査定サイトからの受託好調!買い付け力強化等、新たな試みも。)、一括査定を含むWEBからの仕入れを得意としておられ、この度、地元WEB会社のご提案を受け、不動産仕入れのためのリスティング広告されました。

 

2019.09松山② (1)結果の詳細をここでご紹介する事は出来ませんが、「リスティング広告としては合格点だが、一括査定サイトの利用に比べると費用対効果の面で不満が残る」結果となりました。

やはり、不動産仕入れは「ダイレクトメール」と「不動産一括査定サイト」が両輪で、それをチラシで補完する方法が王道なのだと改めて感じた次第です。

【関連記事】 全39時限|不動産仕入れ(媒介受託・買取)集中講座|梶本のコンサル

【関連記事】【まとめ】梶本幸治が執筆した不動産コラムのご紹介

「梶本のコンサル」への問い合わせ専用ダイヤル

FREEDIAL:0120-050-175

株式会社レコ コンサルティング本部 受付時間:10時~18時(土日・祝祭日定休)コンサルティング本部の梶本を呼び出して下さい

インターネットでのご相談お問い合わせ

不動産仕入れの集中講座

お知らせ

お知らせをもっと見る >

梶本の日常

梶本の日常をもっと見る >

コンサル事例紹介

コンサル事例をもっと見る >